読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伝えなきゃ、損だ。

存在価値に重たさも、形もないから不安になる。

愛と一緒だね、だけど「私は、あなたが好き。」と言える言葉があってよかった。

「私のこと好き?」と聞くより、勝手に幸せになるこの方法を知ったから

私はあなたからもらっている優しさを思い出すと、とても幸せな気持ちになって

あぁ、もう逃げたりしないと、嘘はつかないと決めた。

どんな私でも、誰かにとっては可愛い、憎めないやつなら

なんで、素直に好きと言えないのか。

そんなプライド、そんな恐がりやめてしまえ。

勝手に幸せになります、いつもありがとうと大切な人たちに伝えたい。

伝えよう、ほら、そのための言葉だしね。